パソコン・インターネット

2016年11月29日 (火)

こんなになっちゃった~  の、つづき

この~木  なんの木  木になる木~♪

名前も知らない木ですからぁ~note

↓以前の記事に載せた写真

Img_2961_800x600

こんな風になったので、その後PCショップに持ち込みました。
そして見てもらいました。

別にディスプレイを付けて、そちらで見るという方法もあるけど、途切れ途切れの画面になってひどく見にくいからお勧めできない
直すには、5~6万円かかる。それだけのお金で、新しいPCが買えると・・・



ここまでは、よくある話


邪魔になるけど、PC作業には、そんなに不都合が無ければ
とことんひどくなるまで、このまま使ってみませんか?と提案してくれました。


このPCは、「7」です。買ってから5年は、過ぎてるんじゃないかなあ?
そろそろサポート期間も終わりに近づいてるし
画面がこんなになってる以外は、まったく問題なく使えるから



そうしようsign03

そして、どんどん黒い部分が膨れ上がって、上まで行ってしまうのかsign02
と、思っていたら、お山のてっぺんに一本の大木が生えて
今は、そんなに大きな変化は無い。

Img_3043_800x600



さて、これからどうなって行くのだろうかあsign02coldsweats01





                                        pc

2016年10月14日 (金)

こんなになっちゃった

私のパソコンの画面が、こんなになってしまったあ

あ~~~~あ (-_-;)溜息

Img_2961_800x600
                             ここup

手荒な真似をした覚えは無いぞcoldsweats02




                                  pc

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31