« マダニにやられた話 | トップページ | 美しい花の不思議 »

2017年9月26日 (火)

カラオケ鳥居・・・だって

芸術の秋。スポーツの秋。行楽の秋。食欲の秋。
Img_0717
(今、盛りの彼岸花)

絵の方は、頑張って描いてますが
なかなか上達しない・・・くぅ~weep
今年、町の文化祭に絵を出展予定だけど・・・

先日、娘とお昼ご飯を食べに神山町にある
「粟カフェ」に行ってきました。
このところ、ずっと「粟カフェ」にふられてました。
まあ タイミングが悪かっただけだけど

なので電話して、お昼ごはんの取り置きを
してもらいました。
久しぶりの「粟カフェ」ごはんです。
Img_0701
雑穀米のごはんにこの日は、鶏肉の団子と野菜の炊き合わせかな
行くたびに、違うメニューで同じものを食べたことがありません。
これで780円。とってもヘルシーで、美味しい

その後、娘が気になる「物件」?があるというので
寄り道。
それがこれ「カラオケ鳥居」だそうです。

Img_0703
不要になったスピーカーばかりを300個使ってるようです。
ブルーツースに接続すれば、自分のスマホに入っている
音楽が聴けるそうです。

やってみたかったけど、どうしたらいいのか分からず
できなかったbearing
Img_0715

鉄人28号みたいhappy01 
外国のアーティストさんの作品だそうで、
今年の1月に、ここに設置されてるそうです。


                         おもしろい

« マダニにやられた話 | トップページ | 美しい花の不思議 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
描くこと頑張っておられるようですね。マイペースで良いと思いますよ。上達しよう思わぬ事が上達につながるのではないでしょうか。
彼岸花こちらでもあちらこちらで見かけます。私が子供の頃よりは圧倒的に数が増えてるような気がします。
栗カフェご飯食べてみたいです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
元スピーカーの設計者としてカラオケ鳥居には大変興味がわきます。近ければ早々に観に行ったと思います。

★saganhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

アドバイス、ありがとうございます。どうしても上手く描こうと気負ってしまうので、だめだなあって
思うんです。もっと気楽に楽しんで描けるようにしようと思います。
粟カフェのご飯は、ヘルシーで美味しいです。でも時間が限られていて、数もそんなに無いみたいで
ちょっとずれるとありつけないんですよ(^_^;)
彼岸花、そう言われれば、田んぼを縁取る位生えてる所もあって、増えてる感じがします。

あっ そうでしたね。hamaさんの専門分野でした。近ければほんとhamaさんに観に来てほしいです。

ことさん 文化祭に絵の発表するんやねー。
たくさんに人に見てもらえるね。
好きこそものの上手なれ
長く続けられる趣味でいいなあ

神山にカフェ 前にもアップしてたな
いいね!
スピーカーの鳥居も 面白いわあ
電源はどうなってるんやろ
ソーラー?
どんな音が響くんか聞いてみたい

★かすみさんへ
お返事が、おそうなって(^_^;)


文化祭に・・・そうなんやけど、あんまり自信ない
知り合いに色鉛筆画をしてる人がいて、出してみん?て、
声かけてくれて
出せるのは、数点なんやけどね^^
「粟カフェ」覚えてくれてたん^^  家庭的なメニューで、地元の食材で
美味しくて、やすい!(^。^)

カラオケ鳥居の電源は、たぶんコード引いてると思う。
すぐそばに、IT企業のサテライトスタジオがあるんだけど、そこからかな?
ほんまねえ どんなふうに音が出るんか聞いてみたいねえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/71803450

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ鳥居・・・だって:

« マダニにやられた話 | トップページ | 美しい花の不思議 »