« 今朝の収穫^^ | トップページ | ミョウガが出た。セミも出た »

2017年7月17日 (月)

水彩画練習中

はがきサイズの水彩紙50枚入りが
安く売られてたので、購入。
全部使い切るつもりで、描いています。
が、まだ41枚も残ってる(^^ゞ

描いたら、百均で買ったはがき大の
フォトフレームに入れて、ひとり楽しんでます。


その中の4点です。


clover春の風
Img_0266


cloverひだまり
Img_0270


clover木漏れ日
Img_0267



clover窓辺のひまわり
Img_0269




どうしてもその通りに描こうとしてしまう
描けないですけど(^_^;)
透明水彩の特性を生かした透明感があり、雰囲気のある
絵が描きたい・・・なかなか難しいですが
今の目標です。



                               clover

« 今朝の収穫^^ | トップページ | ミョウガが出た。セミも出た »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

良いですね!
欲しいです。

爽やかで 優しくて 良いですよ〜
私も欲しい。
ハガキサイズだと取り込みやすいね。
50枚 楽しんでなぁ^ ^

こんばんは(^^)
柔らかな筆使いで良いと思いますよ。100均のフレームは葉書サイズにはピッタリですね。50枚描き上げて展示すれば見応えあると思います。
私も絵手紙として1枚欲しいなぁ~~(⌒∇⌒)

★かんじゃさんへ
こんにちは(^o^)丿

ありがとうございます!!
ほしい・・なんて言ってもらえると、とっても嬉しいです。

★かすみさんへ
こんにちは(^o^)丿

ありがとう!! ほしいって言われるほど、うれしいことはないなあ
でも手放したくない(^^ゞ
はがきサイズだと、ちょっとした時間でちょこちょこって描けるから良いんやけど
やっぱり大きな作品が描きたいのよねえ

★saganhamaさんへ
こんにちは(^o^)丿

ありがとうございます!!なかなか思うように描けなくて苦労してます。
50枚全部描いて、どっかで展示できたらなあ~なんて(^^ゞ
でもたぶん、ひとに観てもらえそうなのは、半分くらいかも
50枚描けたら、ちょっとはレベルアップするかな?という思いもあります。
ほしいって言ってもらえるのは、ありがたいことですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/71167291

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画練習中:

« 今朝の収穫^^ | トップページ | ミョウガが出た。セミも出た »