« 春が来た トンビ | トップページ

2017年3月18日 (土)

水彩画練習中

今、お昼の11時に出勤して、夜7時まで
仕事を週5日してます。

洗濯物や夕飯の下ごしらえやらやってると
あっという間に出勤時間になって、なかなか絵を
描くようになりません。
年度末ということもあって、持ち帰りの仕事も
増えてます。

次の課題を出したいけど、まだまだです。


(誰かが活けた椿がきれいだったので,描いてみました)

Img099_600x800_2_2


帰宅して夕飯を食べると、一日の疲れが
どっと出てしまうのか?何もする気が無くなります。

体調を崩さないように、気をつけなくちゃ







                                       clover

« 春が来た トンビ | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

日本語の起源

こんばんは(^^)
お持ち帰りのお仕事ですか!現役時代を思い出しますよ。お疲れ様です。
椿の花があちらこちらで咲くようになりましたね。我が家の庭でも赤と白の混ざったのが咲。昨年の剪定の時期が良くなかったようで咲いてる数は少ないですが、大輪なので春の訪れを強く感じさせてもらってます。
椿の絵良いじゃないですか。清々しい春を感じられます。

★言霊百神さん
  こんばんは(^o^)丿

訪問、ありがとうございました。

★sagannhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

勤務時間が、へんな時間なので、何もできないし、年齢的に疲れます(^_^;)
その現役も、あと数か月で終わりです。
残り少ない時間の中で、悔いが無いようにとも思いますが、なかなか・・・(^^ゞ
今、山の中で、ひっそりと咲く藪椿をたくさん見かけます。
hamaさんちの赤と白は、八重ですね。はなやかで

ことさん こんにちは〜♪
夜遅く帰宅は 辛いなあ
もうごはん食べたら 何にもしたく無いよな。
私も晩御飯食べて、お酒も飲むから
近頃は好きだった洗い物も嫌で
早く食洗機欲しいわ。

椿の絵 とっても上手!!
ほんまにー腕上げてると思うわぁ
ゆっくり出来る様になるとええな。

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

そうやっぱ疲れるね。同じ8時間勤務でもしんどさが違う
それに、それほど若くないし
まあ それももうちょっとやから、頑張るわ
ほんまご飯食べたら、動きたくなくなるね。おんなじやわ

あるがとう(^O^)  まあうまくいったなあって思えるのは、何回かに
一回・・・って、感じ
もっと描きたいんやけどなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/69947860

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画練習中:

« 春が来た トンビ | トップページ