« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月18日 (土)

水彩画練習中

今、お昼の11時に出勤して、夜7時まで
仕事を週5日してます。

洗濯物や夕飯の下ごしらえやらやってると
あっという間に出勤時間になって、なかなか絵を
描くようになりません。
年度末ということもあって、持ち帰りの仕事も
増えてます。

次の課題を出したいけど、まだまだです。


(誰かが活けた椿がきれいだったので,描いてみました)

Img099_600x800_2_2


帰宅して夕飯を食べると、一日の疲れが
どっと出てしまうのか?何もする気が無くなります。

体調を崩さないように、気をつけなくちゃ







                                       clover

2017年3月 5日 (日)

春が来た トンビ

良いお天気です。

ひと月ぐらい前から、毎日小枝を加えて
ひとり(一羽で)巣作りに頑張っていたトンビ

やっとパートナーと
巡り合えたみたいです。良かったねえ
おめでとう!!

1703_1jpg_2

足元には、たくさんの春の花が
咲き始めました。

1703_20


1703_29

1703_25

山を見上げると、藪椿が次々と
花を咲かせています。

1703_9jpg_2

1703_3

冬の寒さに耐えてこその喜びです。






                                      tulip

« 2017年2月 | トップページ