« わぁ~~っ! | トップページ

2017年2月16日 (木)

液晶画面その後+バロさん

「この木なんの木気になる木・・・・」
どこまで成長するんだろう???と、思って
見ていたら・・・


↓これ前回です。
Img_3043_800x600





ぽっかり浮かんだお空の雲?に、なって
どこかに飛んで行きそうです

Dscf1193_800x599







これから、さてどうなっていくのか?
今のところ、PC操作には、差ほど支障はなく
使えてます。
変に、この存在に慣れてきています。



犬小屋で、まどろむバロさん
液晶画面をこんなにした多分張本人!


Img_3253_600x800


« わぁ~~っ! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらになってきましたね・・・笑

こんばんは(^^)
縦の線はバロさんの詰めの跡かな? 慣れてしまえば支障ないのかも知れませんが、私の場合は慣れないと思います(笑)
黒い部分が減少してきてるようにも感じますが、なくなるって事はないのかなぁ~~~???

★かんじゃさんへ
こんばんは(^o^)丿

そうそう 鯨が潮を吹いてる感じ・・・私もそれ思いました(^u^)

★saganhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

縦の線は、液晶が壊れてるのかな?バロさんの爪では、ないです。
バロさんのマーキングがたぶん原因だろうと・・・・
ハイ!全く支障なく使ってます。(^^ゞ  視野の隅っこにいつもこういうものがあるのは、
やっぱり、鬱陶しいですけど、まあ何とかいけます^^
お山の方は、これ以上大きくなる様子無いですが、たぶん小さくなる事も無くなる事も
無いと思います(笑) 辛抱です。

使えてるんやぁ
ほな、ええかな?
バロさん ほんなん知らんわ、って?!(^^)

★かすみさんへ
お返事、おそうなってもて人( ̄ω ̄;) スマヌ

そうなんよ 黒くなってるとこが見えへんだけで、何にも問題がない
十分使えてます(^o^)丿

一時は、どうなるかと思うたけど   バロさんは、人の気も知らんで結構なことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/69625286

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶画面その後+バロさん:

« わぁ~~っ! | トップページ