« 収穫 | トップページ | エコたわしを作ってみた »

2017年1月 7日 (土)

お正月

Dscf1140_800x549

旧年中は、訪問コメント、本当にありがとうございました。
本年も、たぶん今まで通りマイペースで更新していく予定です。
よろしくお願いします。


メジロの画は、昨年春にプチツーで撮った写真をもとに水彩で描きました。
今年も練習頑張ります!!happy01


このお正月は、まれに見る穏やかな良いお正月でした。
この一年もそんな一年になってほしいなあって願ってます。



しかし、くたくたのお正月になりました。
ワタクシ、ひとりがきりきり舞いをしているような
晦日から帰省していた息子と入れ替わりに孫たちがやってきて
丸々一週間、仕事をするより疲れました。
「かえっても(帰省)、帰ってもうれしい」、そのものでした。


初詣は、室戸岬にある24番札所「最御崎寺」へ

Img_3168_800x800


初日の出ならぬ、初日の入りcoldsweats01
Img_3161_800x800

静かに暮れて行きました。
グラデーションが、とってもきれかった
Img_3173_800x800



はあ~~wobblysweat01 やっと日常に戻ったあ  やっぱ日常がええcoldsweats01






                                          sun

« 収穫 | トップページ | エコたわしを作ってみた »

季節」カテゴリの記事

コメント

ことさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状のメジロがぷっくりして可愛いわ。
ことさんも年末年始 孤軍奮闘で大変やったんやな。
ほんまに疲れるよなー、お疲れ様でした。
やっと日常
ほっこりするな。
お孫さん達はおばあちゃんちで 楽しいお正月が出来て嬉しかったやろね。

★かすみさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿

正月休みは、結構長いんだけど、あんまりゆっくりできへん
毎年の事やから、それがまた正月らしいっていうか
とにかく大変やわ
でもみんなおらんようになったら、ちょっとしんみりするし
まあ そんなんの繰り返しやな
かすみさんもお疲れさんでした。

メジロの方は、描き直したり苦心したけど、今の私には、これが
精一杯^m^ 今年も精進していきます(笑)

明けましておめでとうございます。
手描の年賀状素敵ですね。このような賀状を頂いた皆さんはほっこり出来たと思いますよ。私も欲しかったです(^O^)
我が家も孫一家がお泊まり(わずか2泊ですが)に来て賑やかでした。相方は食事の支度が大変だったようです。私は見て見ぬふり・・・と言うわけに行かぬので夕食は二度外食にしました。いつもの静かな状態に戻ったのですが気が抜けたと言う感じは否めません。

今年もよろしくm(._.)mお願い致します。

今年もよろしくお願いします!^^

★saganhamaさんへ
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿

一家でお泊りだったら、たいへんだったでしょ。 うちは孫たちのパパが早々に高熱をだしてしまって
孫たちだけで、来たのでまだ助かりました^^;
インフルエンザでは、なかったようで安心しましたが
それでも一番たいへんなのは、食事の支度。いつもの倍以上の分量に倍以上の汚れ物。そこらへんの物で・・・と、言うわけにもいかず・・・帰ったら淋しい反面ほっとしました。(^^ゞ

自作の絵入り年賀状、年に一度ですがこれからも続けていこうと思ってます。
ほしいって言ってもらえるとうれしいですね)^o^(

★かんじゃさんへ
おめでとうございます。こちらこそ昨年同様、よろしくお願いします。
良い、一年になりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/69155422

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 収穫 | トップページ | エコたわしを作ってみた »