« 心の手紙館 | トップページ | かんれき »

2016年2月 8日 (月)

ストローで



Pc132869_800x600



よう 出来てるでしょ

うまい事、考えたもんやねえ
作り方の本も出版されてるようですね


↓これは、荷造り用のビニールひもで、出来ています。

Pc132874_800x600


Pc132871_800x600



Pc132879_800x600



Mさんの町の、図書館では、地元の人の
作品をこうして、展示させてくれるんです。
これまでに、写真や短歌 カズラ細工とか
見に行きました。



ちょっとした発表の場になってます。
良いですよね


私もそのうち、水彩画の作品を展示させて
もらえるように、頑張らなくちゃ(^_-)-☆






                                       snail

« 心の手紙館 | トップページ | かんれき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
折り紙とかこういうのってすばらしいよね!


水彩も見たいです!

こんばんは(^^)
芸術的才能というか創作力があるというか。この様なものを作れる方は凄いなと思います。
ことさんの水彩画展、待ってますよ(^O^)

こんばんは。

お見事、すごいです。
これは手の運動と集中力、筋力の強化にもなりますね。
私も時折折り紙を行うのですが、上手く出来ません。
だけど折り紙と言ってもバカには出来ないもので、手先の筋トレです。。。
私も手先の運動を強化しなければ・・・
そう、早くkotoさんの水彩画、期待しています。
おそらくバイクで走って見える光景でしょうか?
楽しみにしています。。。

hiro

★かんじゃさんへ
おはようございます(^o^)丿

とにかく発想が、すごいなあって思います。

私の画は、このブログでも載せていこうと思ってます。
まだまだ下手ですから、期待しないでくださいね(^^ゞ

★sagannhamaさんへ
おはようございます(^o^)丿

最近、夜は疲れ果ててますので、早朝にすることを回してます(^^ゞ
すごいですよね どうしてストローやビニール紐からこういうものを作ろうと思ったか・・・

私の方は、まだ小さな作品しか作っていません。花とか葉っぱとか(^_^;)
練習中です。またブログにも載せますので、いろいろ批評してください。

★hiroさんへ
おはようございます(^o^)丿

なかなかストローから、こういうものを作ろうとか、考えませんよね
ずっと以前に一度だけ、作っている所を見たことがあるのですが
ハサミとピンセットなんかを使いながら、器用に作ってました。
手先を使うのは、脳の刺激にもなって良いですよね。

画の方は、今度ブログに載せようと思ってます。
まだ小さな作品ばかりです。身近な花とか葉っぱとか
練習中です。また感想聞かせてください。

ほんま 器用やねえ
折り紙にしても 発想が凄いと思うわ
うちの次男も器用で 折り紙で恐竜折ったりしてたわ
部屋を片付けたら いろんな物が出てきて
整理したけど捨てられないの

発表の場があったら 励みになりよな。
京都でも図書館や信用金庫がやってるよ。
ことさんも そのうち発表できるといいね!

★かすみさんへ
こんにちは(^o^)/

とにかく発想が、すごいなあって思います。目の付けどころが、違うんやなあ
次男さんスゴイ!折り紙で恐竜は、なかなかのもんだワ
残しといたげるといいね

図書館に展示してもらうのを目標に頑張ります‼︎(^ ^)
ブログにもupするので、見てくださいまし〜(^_^)a

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/63853579

この記事へのトラックバック一覧です: ストローで:

« 心の手紙館 | トップページ | かんれき »