« ビーチコーミング | トップページ | 心の手紙館 »

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!

お天気は、晴れ
穏やかな元日の朝です。

初日を撮るぞと日頃使わない三脚も持って
勇んで、出かけたのにいざ撮ろうとすると
バッテリーがスッカラカン(>_<)
スペアも持って来てなくて・・・・あ~あ


スマホで、ちょっぴりは撮りましたが
今年は、こんな一年になるのかな(^_^;)


ということで、今年は、年賀状で御挨拶。
Img043_528x800




賀状の中の南天は、kotoさん画です(^^ゞ
南天は「難を転ずる」と言って縁起が良いんだそうです。
自宅の南天の枝をちょっと摘んできて描きました。


昨年秋頃から水彩画を始めました。
今は、習いに行く時間が無いので、テキストを
見ながら、やってます。


数10年ぶりに再開しました。
今度こそは、そこそこモノにしたいと考えてます。


ブログの方は、いつの間にか約一月ぶりの更新に
なってしまいました。
今年もこんな調子で、ブラブラとやっていくと思います。
見放さないで、お付き合いください。


そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m





                  2016年元旦

« ビーチコーミング | トップページ | 心の手紙館 »

季節」カテゴリの記事

コメント

絵、上手ですね!

今年もよろしくお願いします!

明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。
描くことを再開されたようで何よりです。作品のアップ楽しみに待ってますよ。
初日の出の撮影残念でしたね。私は我が家の二階から撮影しましたが、迫力がなくてアップ出来るほどの画像になりませんでした(苦笑)来年はバッテリー忘れないでください(^_-)-☆
今年もボチボチのお付き合い('-'*)ヨロシク♪お願いいたします。

★かんじゃさんへ

ありがとうございます!! まだまだですけど
褒めてもらえると、うれしいです。

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

★sagannhamaさんへ

おめでとうございます!!(^o^)丿

そうなんです。場所も適当にここら辺でって感じで、時間にも余裕が無かったから
慌てて、出かけたからバッテリーを忘れるということになってしまいました。
行き当たりばったりは、いけませんね。
自宅から、初日が見えるなんて良いですねえ 
絵の方は、ちょっと本気です(^^ゞ 月一回でもアップできるようなものが
描けるように頑張りますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんばんは。

もうどんど焼きの時期、寒中お見舞いになってしまいました・・・
早いものですね。
大みそかから天皇杯、そして箱根駅伝(TVに映ったみたいです)
明日は成人式、大磯は左義長、海岸でどんど焼きの後に海に入ります。
私は入りませんが・・・
国の無形文化財に指定されているのですよ。。。
自記質の年賀状ありがとうございます。
私には絵のセンスがないので羨ましいです。
今年はのんびり落ち着いて、そしてストイックに攻めて前へ出たいです。
宜しくお願い致します。。。

hiro

★hiroさんへ
こんばんは(^o^)丿

もうすっかり正月気分は、抜けてしまいました。

箱根駅伝は、ほぼ全部見てたかな  毎回ドラマがありますね。
hiroさん、写ってたんですかあ! よおく見ておけば良かったなあ
残念!!
左義長が、文化財なんですか!?どんな様子なのか見てみたいですね。
今年、私はいよいよ定年退職です。と言ってもまだしばらく仕事は、続けるのですが
ゆっくり仕事が出来れば良いなあって思ってます。
絵は、ちょっと頑張ってみようと思ってるんです。まだまだ下手ですけど・・・
hiroさんは、楽器が出来るじゃないですかあ と~っても羨ましいですよ

こちらこそよろしくお願いします!!(^o^)丿

ことさん

ながいことご無沙汰でした。
今年もかわらずよろしくお願いいたします。

ことさん 絵 うまいなぁ
今年は本格的にやるんやぁ
楽しんでね
自学するんは なかなか大変やと思うけど(続けるんが)
ここでのアップも楽しみにしてますよ。

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

かすみさん、忙しかったんでしょ   おばあちゃんするのも体力要るよねえ
こちらこそよろしくお願いします。私もなかなかPCに向かうようにならなくて、
更新が滞りがちです。

絵、褒めらるとやっぱりうれしいね^^  まだ下手なんやけど
頑張るよ 月一回位は、アップして見てもらえるようにしようかな・・・なんて、
考えてます(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/63250904

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« ビーチコーミング | トップページ | 心の手紙館 »