« 赤松神社奉納吹筒花火 | トップページ | 紅葉・・・高の瀬峡 »

2015年10月22日 (木)

孫たちの運動会

孫たちが、愛媛の学校に転校して
初めての運動会。

Pa182642_800x600_2



こういう口実でも無いと、なかなか
遠路はるばる会いに行けませんから


日帰りで行ってきました。


好天に恵まれて、絶好の運動会日和
孫たちもすっかり新しい環境に慣れて
楽しそうに、精一杯の力を出して
頑張っていました。
Pa182589_800x600_2


Pa182605_800x600_2


Pa182579_800x600_3




久々に会うと、子どもたちの成長が目に見えて
新鮮です。



話は、ちょっとそれますが
手土産に、上勝の地ビールを買って行きました。
2種類あって、ゆずとハーブだそう
味は、飲んでないので??
まあ 飲んでもよく分からないと思います。
アルコールは、だめなので

Pa182577_800x600_2



値段は、普通の缶ビールの2倍以上
めずらしいだろう・・・ということで奮発(^^
普段使いには、ちょっとお高いので難しいけど
プレゼントには、良いと思います。







                                        soccer

« 赤松神社奉納吹筒花火 | トップページ | 紅葉・・・高の瀬峡 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

猫の背中が・・・かわいい^^

お孫さん達の頑張る姿
見れて良かったですね。
お孫さん達も嬉しいわ
でも日帰りとは、、、すごい!
場所にも寄るけど片道3時間では無理なんちゃうの?
お疲れさまでした。

勝浦の地ビール 買うてくれたんや
まだ飲んでないわあ
実家の倉庫に 瓶と王冠が山積みされてました。^ ^;

★かんじゃさんへ
こんにちは(^o^)丿

3回位シャッター切ったんですが、そのどれもに
入り込んで来るから、「しゃーないなあ」と(^_^;)

★かすみさんへ
こんにちは(^o^)丿

今日も良いお天気ですよ^^

高速を飛ばして、休憩込みで片道3時間です。朝6時出発
しっかりチビたちの競技を応援して、夕方5時に出たから
夜8時には、自宅に着いてました。
運転、好きやから(^u^) 大丈夫  ありがと

かすみさん 一度飲んで感想聞かせてな
今回でビール工房を訪れたのは、2回目なんやけど
いつも外まで出て来て見送ってくれるん・・・私にだけでは無いけど
かすみさんの甥御さんかなあ?

こんばんは(^^)
お孫さんに会いに3時間掛けて・・・楽しそうな姿が見れて良かったですね。愛媛って遠いんだぁ~~!? 四国って狭いというイメージがありますが、行ってみて広いということを実感してきました。私も最近日帰り旅が増えましたよ。
地ビールは大手のものと違って個性があって好きですよ。多くは飲めませんが(苦笑)どこかへ行って地ビール見つけるとお土産によく買います。バロさんビール飲みたいのかな?

こんばんは。

kotoさんがおばあさんとはなかなか想像しがたいのですが・・・
でもかわいいでしょうね。
私は何年先になるのかなぁ?
そう言う日が来るのかなぁ?
その時の為に体は鍛えておかなければ・・・
こちらは暑かったり寒かったり、それが秋なのでしょうね。
寒さの折、体調には充分に留意しましょうね。。。

hiro

★sagannhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

結構距離があります。娘が居る所は、愛媛の真ん中あたりなので
その向こうとなると、もっともっと時間がかかります。
退職を目前にして、堅実になりつつあります(^_^;)

徳島では、地ビールを作ってるなんて、あまり聞かないので珍しいなあって思いました。
お酒は、あんまり興味無いから、目に付いてないだけかもしれませんが^^
バロさん、ビール飲みたかったんですかねえ?^^
カメラを構えると、立ちはだかるので、仕方なくビールとツーショットにしました(笑)

★hiroさんへ
こんばんは(^o^)丿

少なくても週に一度は、一緒に過ごしていた孫たちが
急に、遠くに行ってしまいました。
なかなか会えなくなると、淋しいものですね。
孫が、出来ると否が応でもおばあちゃんです(^_^;)
hiroさんにもきっと、そんな時が、訪れると思います。

昨日は、半月以上ぶりになるかな?雨が降りました。
昼夜の気温差は大きいですが、それなりに爽やかな秋空が
続いています。
だんだんとまた寒い冬がやってきますね。
無理しませんように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/62140044

この記事へのトラックバック一覧です: 孫たちの運動会:

« 赤松神社奉納吹筒花火 | トップページ | 紅葉・・・高の瀬峡 »