« 案山子シリーズ?(^_^;) | トップページ | ええ!? コウノトリ?! »

2015年8月 5日 (水)

孫たちが帰って来た

夏休みを利用して、
チビたち3人と、娘が帰ってきました。


今年の春に、子連れで結婚して
県外の彼の元に行きました。

それまで、週に一度は、面倒を見に
行っていたのが、急に会えなくなって
変な感じでした。


それから約3か月ぶりになります。



たったの1泊二日でしたが、
一日目は、一緒に、川に水遊びに行ったり
夜は、花火をしたりして、すごしました。

Dscf0933_2_800x600


Dscf0940_2_800x600


Dscf0943_2_800x600




二日目は、仲良し友達と再会して
目いっぱい、遊んだみたいです。


嵐のようにやってきて、
嵐のように、去って行きました。


おばあちゃんは、くたくたになりました。
でも楽しかったです^^





                                   typhoon

« 案山子シリーズ?(^_^;) | トップページ | ええ!? コウノトリ?! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

孫って子よりかわいいって言うね。
でも、来て嬉し、帰って嬉し・・・なのかな^^

こんにちは(^^)
そちらも孫台風の風が通り過ぎていきましたか。我が家では3泊4日でのお泊りで生活のリズムがひっくり返ってしまいました(笑)
男の子3人にの大変さがこちらにも伝わってきましたよ。娘さんの決断お孫さん達にも良い方向へ行ったようですね。皆の笑顔がそれを伝えてるような気がします。ことさんにとってはチョット寂しいでしょうが。。。

久しぶりに おばあちゃんに会えて
嬉しかった様子やなあ
川遊びさせてもらえるんすっごい記憶にのこるんよな。田舎ならではやね。
嬉しい夏休みの一コマになったことでしょう
一泊二日 せめて2泊出来たらな
良かったねえ〜♪

★かんじゃさんへ(^o^)丿


まさしく、来て嬉し、帰って嬉し・・・ですね^^
孫は、ほぼ無責任で居られる分、かわいいのかもしれませんね

★sagannhamaさんへ(^o^)丿

hamaさんも、たいへんお疲れ様でした。
だいぶ大きくなって、楽になったとは言え、非日常状態ですから
疲れますね。うれしい疲れですけどね^^
ず~っと、面倒見て来たでしょ 突然遠くに行ってしまって、ちょっと淋しいですね。
でも向こうのおじいちゃん、おばあちゃんもパパになってくれた彼も
良くしてくれるので、安心してます。
ほんと良かったです。

★かすみさんへ(^o^)丿

そうよなあ 二泊出来たら、良かったんやけどなあ
普段の日だったから、一日と半日だけしか、休みもらえなくて・・・
まあそれで良かったかな  しかし慌ただしかったワ

私も川遊びとか好きやから、子どもたちと一緒だと、楽しいし^^
もっともっと川や海で遊ばせてやりたいけど
私の体力がついてかない・・・・歳やわあ(^_^;)

良い思い出として、心に残ってくれるとうれしいなあ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/61046984

この記事へのトラックバック一覧です: 孫たちが帰って来た:

« 案山子シリーズ?(^_^;) | トップページ | ええ!? コウノトリ?! »