« またも上勝 | トップページ | 今年のセミ »

2015年7月15日 (水)

雨に濡れた苔にふと目がとまり
スマホで撮影しました。

小さな玉のようなものに雫が
絡まって、光っていました。


よく見ると、とってもきれいです。

Img_1865_2_800x600


Img_1863_800x600









                                            苔でした。

« またも上勝 | トップページ | 今年のセミ »

」カテゴリの記事

コメント

これスマホで撮影なんですか?
苔もなかなか粋なことしてくれますね^^

こんにちは(^^)
そちら方面に台風が近づいてますね。お気を付けください。こちらは大雨になるようです。
ことさんもスマホお使いですか! 通信料金と使い勝手を考えるととても使う気に成られないでいます(苦笑) 私だけかと思いますが、節度感のないタッチパネルが大嫌いなんです(-_-;)  
画像処理技術の向上でスマホも綺麗な写真を撮る様になりましたね。それでもコンデジの方が撮る能力が上であることに変わりはないと思い込んでます≧(´▽`)≦アハハハ

★かんじゃさんへ
こんばんは(^o^)丿

持ってたのが、スマホだけだったので^^
苔も、ようく観ると、きれいなものです。
特に雨に洗われて、きれいでした。

★sagannhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

ありがとうございます。どうも金曜日早朝未明に上陸の予定らしいです。
とにかく何事もなく通り過ぎて頂くように祈るだけです。
スマホは、仕事にも役立てています。
「節度感の無いタッチパネル・・・」あはは^^ そうなんですかあ^^

カメラ機能はとっても優れて来てます。露出も調節できるんですよ
でもhamaさんが仰るように、やっぱりカメラには能力面で、かなわないですね。

苔に水滴
きれい!!
自然は芸術やなあ

★かすみさんへ
こんにちはヽ(^o^)丿
お返事、遅くなってしまって・・・ゴメン

どこにでも生えてる苔やけど
よく観ると、とってもきれい とっても小さい世界なんやけどね
私の写真で、きれいのが伝わってうれしいな
ほんとに自然の造形ってすごいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/60742878

この記事へのトラックバック一覧です: :

« またも上勝 | トップページ | 今年のセミ »