« 懐かしすぎるウ~ | トップページ | 春はまだまだ »

2015年1月27日 (火)

こっち向いて

バロ君の正面向いた顔を
写真に撮ろうと思って、
うつむいているバロ君に
「バロ君 こっち向いて」と言ったら


ちゃんとカメラ目線になってくれました。

Img_1525_800x600


ちょっとピンボケー







                                     cat

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村

« 懐かしすぎるウ~ | トップページ | 春はまだまだ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おはよう、バロ君!

バロさん
ちゃんと分かってるんやあ^o^
やるなあ

★かんじゃさんへ

バロ君に伝えました。そしたら
「ん ん  ううん」って、返事してました(^v^)

★かすみさんへ

人間の言葉を理解できてるんちゃうかな?って
思うことがるんよ
この時も、こっち向いてって言ったら、向くんちゃうかなって
思ったら、数秒だけど向いてくれました。
やっぱしい・・・なんて飼い主バカやってます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/58714225

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて:

« 懐かしすぎるウ~ | トップページ | 春はまだまだ »