« 2015・・・今年もよろしく | トップページ | 七草粥 »

2015年1月 5日 (月)

バロ君 近況

毎日寒い日が、続いています。
徳島でも山間部は、大雪でたいへんな思いをしました。

それに比べ、「寒い 寒い」とワーワー言ってるだけの、
バロ君は、幸せものだ。

Img_1464_800x600
  私のお腹の上でまどろむバロ君・・・・・うう 重いって(。>0<。)

しばらく留守にして、帰ると怒り爆発?
どこへ行ってたの!?と、言いたげに
大きな声で「ワーナニャー! ワーニャー!」と鳴く

私が、いなくて淋しかったというのもあるけど
それ以上に、私という炬燵が無かった、寒かった・・・という
不満をぶちまけているのだろうと思う。
Pc091648_800x600_2




Pc111649_800x600



Pc131650_800x600

冬の夜は、毎晩のように、私の布団に頭から、
潜り込んで中で、くるっと向きをかえ、
深々と布団をかぶって、私の腕を枕に寝る。
だから、夜中に一回は腕の痛みで目が覚める。

私は、足先が冷えて寝られないことがあるので、
できれば足先辺りに寝てほしいのだけど・・・・
バロ君ばかりが温い思いをしている。ちょっと不平等?

Img_1422_800x600
   吹き出る温風にうっとり・・・・暑すぎない(゜o゜)



とにかくどうにかして、体にひっついて温もろうと
結構しつこいから、うっとうしい
夏なんか、膝にも来ないんだから、勝手なもんだ


猫だから、仕方ないか





                                  cat

« 2015・・・今年もよろしく | トップページ | 七草粥 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ことさんとバロ君の闘争が見えるようで、思わず笑っちゃいました。。。要領のいいバロ君見習いたいです。

★sagannhamaさんへ
おはようございます(^o^)丿

今も人(私の)の膝の上で、スーピーと寝息をたてています。
可愛いんですけど、用事があるときは、困りものです。
だから、寒い間は、ずっとバロ君との抗争^^;が続きます。

思わず ニヤリと笑ってしまった。
猫も人寂しいと言うのか猫寂しいと言うのか
恋しいのやな
待ってくれる猫が居て嬉しいよ
しかし、腕枕なん!?(笑)

スマホからパソコン版じゃないとコメントできなかったのに昨日からどうも様子が違って、何度やってもコメント欄がひらかないの
スマホ版にしたら出来たよ。どうなってるん?

★かすみさんへ
おはようさん(^o^)丿

うう。。。 どうなってるんだろ? 画面のデザインを変更したけど
設定は、何もいらってないし・・・・????
それでいろいろスマホから触ってたら、PC版の状態で、トラックバックからだとリンクが開けて
コメント欄が表示。それから確認ボタンをタップしたら、書き込みが出来るようになったの(@_@;)
どうなってんだ??     ごめんねえ

猫って、きままなんやけど、すっごい甘えんぼで淋しがり屋やなあって思う
甘え上手なんよ
帰るとたいてい出迎えてくれるし、おかげでほんわか癒されてるし
そう腕枕(笑) 腕に前足をちょこっと乗せて、その上に頭を乗せて寝てる・・・重い!!(^_^;)

猫はうらやましいなぁ・・・。
私は昨年いっぱいで仕事変わりました。
32年間お世話になった会社なので、今でも自分の決断に????・・・・・・って気持ちもありますが、心機一転!頑張ろうと誓ってる正月であります。

バロ君!変わってくれぇ~~~!

★かんじゃさんへ
お返事が、非常に遅くなりました。
うっかりしておりました。スミマセン(汗)

えっ!?転職ですか?定年では、ないんですね?
新たな場所で、また一からになるのでしょうけど
頑張ってください。

バロは、良いなあ~~  です。なので、なかなか変わって
もらえそうにないです。ザンネン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/58418542

この記事へのトラックバック一覧です: バロ君 近況:

« 2015・・・今年もよろしく | トップページ | 七草粥 »