« 徳島の夏 | トップページ | 「バロさんは、いーかがですかあ」? »

2014年8月16日 (土)

阿波踊り最終日の様子

最終日、孫たちに誘われて、
一緒に、行ってきました。


今回は、たぶん携帯・スマホで見れると思いますが、一応URLです。
http://youtu.be/8RgTACxHmus

今日は、昨夜の喧騒が嘘のように、
いつもの人影まばらで、静かな街に
戻りました。


阿波踊りが終わると、少しずつ
吹く風に秋の気配を感じるようになります。




Img_1153_800x600



また来年の夏まで・・・・




                                       paper

« 徳島の夏 | トップページ | 「バロさんは、いーかがですかあ」? »

出来事」カテゴリの記事

コメント

ことさん おはよう〜

動画ちゃんと見えてるよ
賑やかで楽しそうやな
祭りの後はちょっと寂しい
皆 帰ってきてたん?
お盆は混むのでなかなかよう帰らんけど
また、いろはにもみせてやりたいわ

祭りの後の静寂さに季節の移ろいを感じて…

やっぱりことさん詩人だわ〜!

★かすみさんへ
おはようさんです(^o^)丿

動画、見えた^^  良かった。
前のんも直しとこうかな

もうすっごい人でね。歩くのもたいへん
年に一度だけやね。徳島の街がこんなになるの
息子も仕事が忙しいらしくて、帰ってこんかったです。
そうやね 混むしね いろはちゃんにもいつか・・・
今だと、太鼓の音を怖がるかも?(^_^;)

★かんじゃさんへ
おはようございまうす(^o^)丿

え~~ いやいや
祭りの後の淋しさ・・・とか 後の祭りとか(これは、違う?)
言うじゃないですかあ(^^ゞ

こないだ いろははお母ちゃんと和太鼓のコンサートに行って
ノリノリだったらしいから
阿波踊りもきっと気に入るんちゃうかな〜と思います。
息子さん お仕事頑張ってはるんやね
お店は出したの? ブログの更新も無いみたいでやけど。

こんにちは(^^)
徳島の夏も終わったって感じのようですね。 対岸の方では大雨で大変な被害が出てますが、そちらは大丈夫でしょうか?
就寝中の豪雨の怖さを思い知らされた今回の土砂災害でしたね。日頃から住んでる場所の危険度を認識し、早目の自主避難も考えないといけない気象状況が異常でなく、通常になってしまう様な予感がしてます。

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

盆の疲れて、ちょっとダウンしてました(笑)
いろはちゃんは、度胸あるのかな?いや肝が据わってんだ
じゃあ 大丈夫やね いろはちゃんが阿波踊り観てどんな顔するか
楽しみやなあ^^

息子は、今忙しいらしくて、お盆も帰ってこんずくやった
ワインの販売の方を自分でやってて、おかげで忙しいらしい(^_^;)
お店も、週一オープンでやってるのかな?
あは ごめん ちゃんと把握しとらん(^^ゞ
でも 気にかけてくれてありがと

★saganhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿

ちょっと体調を崩しておりました。
今年は、あちこちで、豪雨の被害が相次いでいますね。怖いです。
広島は、今もまだ被害が拡がっているようですし・・・・
私の周辺は、大丈夫ですが、床上浸水で、今も後片付けに追われている所や
道が土砂崩れで寸断された所もあるし、大変です。
今日のニュースで、北海道でも豪雨の被害が出てますね。
本当に、こんなのが、通常になったら、たまりませんよね
何とかならないのかなあ

あれれ お疲れでダウンしてたん
お年頃やし無理せんようにね

息子さんワインも扱ってるん?
是非、利用させてもらいたいわ

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

もうほとんど回復しました。
ほんまねえ 年齢を自覚せなあかん
自己管理が、なかなかうまくいかんのよねえ

ありがとう!! もうちょっと詳しく聞いとくね。
ワインは、まあまあ詳しいかな(^^ゞ

こんばんは。

お久しぶりです。
阿波踊り、思っていたよりモダンです。
最近のお祭りはそういう傾向なのでしょうね。
我が町の七夕祭りと一緒で。
だけど雰囲気は伝わりますよ。。。
一度は見てみたいものです。
pcを開くことが少なくなったこの頃、とても新鮮な画像でした。。。

hiro

★hiroさんへ
お久しぶりです(^o^)丿

お元気そうで、何よりです。
雰囲気伝わりましたか^^ 良かったです。
もう観光化されてますからね。 いろいろ趣向は、こらしてます。
徳島と言えば、唯一これですから

今は、hiroさんもPC以外のことですることたくさんあるんじゃないですか
たまにで良いので、気が向いた時に、覗いてみてくださいな(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/57100127

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り最終日の様子:

« 徳島の夏 | トップページ | 「バロさんは、いーかがですかあ」? »