« 薬草展 | トップページ | お疲れ様です »

2014年7月31日 (木)

夏!!

今日も暑い!!

青く光る空に真っ白い雲が、風に
流れています。

セミは、ここぞとばかり、一生懸命
鳴き続けています。
木々が、風にすれる音がして、車のエンジン音が
遠くで聞こえます。
部屋には、扇風機の回る音だけ・・・

そんな静かな夏の昼下がりです。



  (やはり スマホでは、動画が見えない(>_<)のでURLです。
         http://youtu.be/hZuzT1a03N0


Mさんちのすぐ近くを流れる川です。
ちょっぴり、涼しくなってもらえたら、良いかな^^

暑中、お見舞い申し上げます!



                        yacht

« 薬草展 | トップページ | お疲れ様です »

季節」カテゴリの記事

コメント

綺麗な川やなあ
鳥のさえずりと 水の音が聞こえるね
すずやか~

それにしても
ことさん 詩人やな^^

YouTube見たよ〜!
ことさん詩人‼︎

★かすみさんへ(^o^)丿

この時は、雨の後で、少し水量が増えてるし
洗い流されて、いつも以上に澄んでたからきれいやろ
涼んでくれたみたい?^^ 良かった。

ええ!?詩人?何か恥ずかしいなあ

★かんじゃさんへ(^o^)丿

ええー!?かんじゃさんもですかあ・・・イヤー(o^_^o)ヾ
その時の、情景をそのまま書いただけです。
何のひねりもありましぇ~ん(^^ゞ

こんばんは(^^)
残暑見舞いの季節に成ってしまいましたね!!四国は豪雨で大変な事に成ってますが、そちらで水害はでてませんか?次の台風が直撃しそうなのでお気を付けください。

鳥の声と清らかな水で涼やかですね。こちらは猛暑が続いてるのでホッと出来ました。

こちらはエアコンが12時間以上稼働してるので、出来る限り設定温度は高目にしてますが、電力の使用量が増えて年金生活を圧迫してます(苦笑) 
明日からは猛暑ではなくなると言ってますが、台風の影響でしょうから素直に喜べませんね。

★saganhamaさんへ
おはようございます(^o^)丿

もう8月と思ったら、もうお盆がそこに来てます。月日の経つのが早い(>_<)
ご心配、頂きありがとうございます。私の地域は、大丈夫ですが県下あちこちで
被害続出です。特に農作物がかなりの被害を受けたようです。
次の台風が、この土日に最接近します。被害が大きくならないようにと思います。

そちらは、連日の猛暑でそれも大変ですね。エアコンを使わずには、おれないでしょうし。。。
たくさんの方が、熱中症で搬送されてると聞きますから、気を付けてください。

下手な動画ですが、涼んで頂けたようで、良かったです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/56952745

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!!:

« 薬草展 | トップページ | お疲れ様です »