« 春の兆し | トップページ | 今どきの子じゃな »

2014年2月 8日 (土)

この冬はじめて、それなりの積雪です。

005_800x600

北国の人には、微々たるもので
大した雪では、ないと思います・・・があ


南国徳島は、この程度で、パニックになりかけます。
もう少し降ると、完璧にパニックです。

007_800x600

これから出勤です。車で行くつもりですが
少し前から、雪から雨に変わったので、大丈夫かなあ





                               。   

« 春の兆し | トップページ | 今どきの子じゃな »

季節」カテゴリの記事

コメント

徳島も雪やたんやな
京都の南部も同じくらいやわ

車はスタッドレスははいてないん?
無事に行けたかな
気ぃつけてよ

普段雪があんまり降らないとこのくらいの積雪でも心配だよね。
こちらもあまり降らないけど、2月8日(土曜)はかなり積もったよ。
一日引きこもりでした!

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

京都は、結構雪が降って積るんとちゃうの?
雪景色もまたきれいよなあ

午後からは、ほとんど路面の雪は解けて
大丈夫やったよ ありがとね^^
タイヤは、年に2~3度あるか無いかなので、ノーマルタイヤのままです。
チェーンは、乗っけてるけど、つけたことないなあ つけれないかも(^^ゞ

★かんじゃさんへ
こんばんは(^o^)丿

今回は、数十年ぶり?10数年ぶり?の大雪だったみたいですね
めったに積雪が無いから、もうちょっと積ると
渋滞したり、通行止めになったり、すぐ混乱状態になってしまうんです。
そうですね こんな日は、外に出ないことが一番ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/54908898

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春の兆し | トップページ | 今どきの子じゃな »