« もみじ葉楓の木 | トップページ | 雪 »

2014年2月 2日 (日)

春の兆し

今日は、とってもあったかくて
いっきに、春が来たみたいです。

柔らかい日差しと、穏やかな風・・・
やっぱりうれしくなってきます。

P2020812_800x600

ちいさな春を探しながら、ちょっぴり散歩を
しました。

夜のうちに、雨がたくさん降って
草たちが、水滴にまみれて、光っています。

P2020811_800x600




P2020815_800x600

四国の沖合に低気圧があって、波乗り日和
情報を聞きつけて、早朝から
たくさんのサーファーが来ていました。

P2020819_800x598



P2020816_800x600

カラスも急な暖かさに、のどの渇きとほてりを
取りに、川べりに来ているようでした。


Karasu

このまま春になってくれるとうれしいけど
まだまだ春は、ずっと先
春の兆しを見つけながら、じっと本当の春を
待つことに、します。

 

                                 。

« もみじ葉楓の木 | トップページ | 雪 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ほーほー
もうホトケノザが咲いてるん
こちらはどうやろ
陽だまりで咲いてるかな?
最近ゆっくり歩いてないなぁ

★かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

そうなん よ~~く見ると、ホトケノザやすみれ なずなの小さな花
とかが、咲いてるんよ
ここ数日の暖かさで、梅もチラホラ  でもまた寒くなって
花たち、びっくりしてるんと違うかなあ
ほんの2~30分ぶらぶらしただけなんやけどね(^^ゞ

こんばんは。

いつかはサーフトリップ行くぞ!
その時はコーヒーでも飲みましょう!!!

hiro

★hiroさんへ
ちょっと遠いですけど、ぜひ!
海が見えて、美味しいコーヒー出してくれる店
探しときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/54834939

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« もみじ葉楓の木 | トップページ | 雪 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31