« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

自然の驚異???

これ見てください
すごいと思いませんか??

Dscf4717_600x800

どうしてこうなるんでしょうか?
軽い軽い枯れ葉を水仙の葉っぱが貫いています。

とっても不思議です。
枯れ葉の下から、先のとがったもので、押し上げたとしても、
こんな風には、ならないのです。

いろんな条件が整った時に、こうしたことになるのでしょう
これこそ自然の驚異・・・・おおげさですかね(^_^;)


ちなみにこれは、「桑の実」です。
今月の半ばに撮影しました。桑の実が実るのは、春の終わり頃
「狂い咲き」というのがありますが・・・・

Dscf4720_800x600




まるまるひと月、更新しないうちに、今年もあとわずかになりました。
寄る年波を痛感する一年でした。

皆様、良いお年をお迎えください。

・・・まだ、更新できるかな(*^^)v






                            snow

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31