« もののけの世界?? | トップページ | 今日は・・・ »

2013年9月 8日 (日)

シーズンに向けて

ことしの夏は、ほとんど走りにいけませんでした。

お盆頃は、出張や息子の帰省・・・と、なんやかや忙しく、

普段の生活に戻ったと思ったら、疲れが出たのか体調を崩し、

2~3日寝込んでしまいました。


やっと先日、体調も良くなり、いつもの公園へ朝のジョギングに行きました。

往復6キロを結構、体も軽く走れました。


2週間ぶりの公園は、すっかり秋の入口に差し掛かっています。

ケヤキの葉っぱは、心なしか色褪せ

桜の葉は色づき始め、風に散っていました。

Img_0414_1024x768

萩の花が咲き始めています。

Img_0415_1024x768_2

これは、サルスベリの花。かわいい花。

           Img_0413_768x1024_2


ミンミンゼミが、夏の終わりを惜しむように、いっしょうけんめい鳴いていました。

巡る季節を、体いっぱいに感じながら、走ります。


マラソンシーズンもそろそろです。

今シーズンは、ぜひともフルにも ハーフにも出られるように

頑張ろう!


無理が、利かなくなっているので、ほどほどに・・・ガ ン バ ル ゾ!

 

                                                             run

« もののけの世界?? | トップページ | 今日は・・・ »

季節」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃなガンバルゾ!が かわいいネ^^

☆かんじゃさんへ

こんばんは(^o^)丿

大きなガンバルゾにすると、無理してしまいそうなので、ちっちゃくしました(^O^)
最近は、無理すると、体調を崩してしまうことが良くあるので・・・ため息

ご無沙汰してます。

私も夏眠中でしたが、そろそろ乗れる気候になってきたかな?
って思い始めました。

今年の夏はホント暑かったですね。

☆まろんさんへ
こちらこそ、無沙汰ばかりで、すみません。
コメント、ありがとうございます。

夏が大好きな私ですが、その私が今年は、辛いと思うくらい暑かったです。
そろそろツーリングにも良い季節になってきましたね。
どこへ行かれるんでしょうか?楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/53184275

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンに向けて:

« もののけの世界?? | トップページ | 今日は・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31