« 花火 | トップページ | 横浜、初めて来ました。 »

2013年8月 4日 (日)

暑いですね

仕事から、帰ってきて

ただいまーって玄関を開けたら

目の前にバロさんの行き倒れ?

Img_0212_600x800

 

ぎくっとしたが、もういちどただいまって

声をかけたら伸びをして、ちいさなあくび

うるさいなあ・・・って、感じでさもめんどくさそう

Img_0213_614x800

 

体をよじって、またそのままのびている

バロさんもこの暑さで、伸びきっている。涼しい所を求めて

あっちでゴロン こっちでゴロンの毎日

しゃあないね

Img_0214_600x800

私がごそごそと用事をしていても、素知らぬ顔で伸びきっている

普段は、「ナア ナア ナア」とうるさいから、

静かでええわ・・・と、ホッとしてたら


スーパーの袋の中身を片付け始めた途端、「なあ~」って言いながら

やってきた。「寝てたんとちゃうの?」って、こっちもちょっとむっとする

良い匂いがしたのか?イリコの袋を開ける音だと思ったのか?

とにかく食い意地だけは、人・・猫・・一倍なのだ


貯金箱のブウコちゃんが、見とれるほど

イケメン(?)な時もあるんだけどな・・・・( ´艸`)ムププ

Img_0183_600x800




まだまだ厳しい暑さが続きます。

みなさんもお体、ご自愛ください。






                              sweat01

« 花火 | トップページ | 横浜、初めて来ました。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

猫かわいいね!

☆かんじゃさんへ
こんばんは(^o^)丿

かわいいですよ^^ 何にもしませんけど^^

こんばんは。

暑いですね・・・
明日から関東地方は猛暑だそうです。
ソフトは私のエラーでサヨナラ負け・・・
悔しい~~~
そうもう8月ですよ。
膝のけがでサーフィンのテイクオクで左足に痛みが走るので休んでいます。
ソフトのやりすぎかな?
5月には800mが2分30で伸びしろを考えたら市総体もいけると思ったのですが残念・・・
自称、鬱状態ですがボディボードで膝の筋肉を鍛えます。
だけど難しそうだな~
ことさんも暑いから気をつけて下さいね。。。

hiro

こんばんわ〜
バロさんとブーコちゃんのショット
良いねえ
ブーコちゃんの目線がく、ぎ、づ、け
暑いから毛皮着たバロさんは辛いと思うよ
職場の同僚も猫ちゃん3匹飼ってるんやけど、
先日、忘れ物して大急ぎで帰ったら
呑気に長ーく伸びてるのを見て
私ゃあんたの飯代稼ぐためにバタバタしてるのに〜って思ったそうですよ^ ^
家猫はええなあ〜

☆hiroさんへ
こんばんは(^o^)丿

ほんま暑いですねえ この暑さ、2週間ぐらい続くとか・・・・(>_<)
からだ気付けてくださいね。
ありがとう 私も気をつけます。
hiroさんのエラーで、負けちゃったんですか   それは、絶対悔しいですね。
膝の故障は、やっぱり頑張りすぎですね。
練習のあとのケアが大事です。アイシングとか、ストレッチとか
走って、痛みが増すようなら、しばらく安静ですね
これから、鍛えようという気持ちがある人は、やっぱり自称・・・ですね(^O^)

☆かすみさんへ
こんばんは(^o^)丿

たまたまとはいえ、バロさんとブウコちゃんの位置関係が
良いでしょー(^O^)

にゃんこは、結構暑さに強いと思うけど、この暑さは
きっと堪えるやろなあ

3匹も買ってると、ご飯代かさむね^^ 
にゃんこは、ほんま呑気なもんですよ。うらやましくなるぐらい
でもそんな呑気な姿を、見てるだけで、ホッとするんよね。
何の芸もせーへんし、お使いもせんのやけど
不思議な存在です。

こんにちは(^-^)
バロさんも暑そうですなぁ~~~!ぶーこちゃんバロさんに一目ぼれ何てね≧(´▽`)≦アハハハ

広島、山口へのドライブ旅、終えてきました。角島は天気予報を信じて行かなかったら、行っても良い状況だったようで残念なことしました。帰りには瀬戸大橋を渡って四国に足を踏みれましたが雨に降られて眺めは今一でした。通り過ぎるだけではやはり駄目ですね。後の祭りですが、宿をとれば良かったなと思ってます。四国へ行くと私は雨男のようです(苦笑)

まだまだ猛暑日が続くようです。お体を大切に・・(^_-)-☆

☆sagannhamaさんへ
こんばんは(^o^)丿  お返事遅くなってすみません。

出張で、横浜に行ってましたよ~ さっき帰ってきたとこです。
hamaさんのおかげで、何か初めて行ったのに、初めてでないような^^
その日の日程が終わってから、夜な夜な横浜の町を、うろつきました。
またブログにアップしようと思ってます。

中国地方へのドライブ旅行、行かれたんですね。
チラッとのぞかせてもらいました。あれ 角島行かんかったんかな?なんて
お天気の良しあしで、ずいぶん違ってくるので、仕方ないですね。
あらあ また四国で、雨になったんですかあ(>_<)   残念です。
なかなか来れないのに・・・  そうですねえ 通り過ぎるだけでは、なかなか難しいかもです。
今日から、徳島は、阿波踊りが始まりました。

こんなふうに、ぐで~っと出来るといいですね。
ま、ぼくも似たようなもんかもだなぁ。

☆asoboさんへ
コメント、ありがとうございます(^o^)丿

ちょっとうらやましいですね
えっ!?asoboさんもですかあ?^^
今も、私の足元で、無防備に寝てます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1883352/52735737

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 花火 | トップページ | 横浜、初めて来ました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31